日別アーカイブ: 2022年8月2日

怒りは、自分の真我の前に立ちはだかる自分

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月4日です。

 

 

Q.リアル未来内観を嫁さんとはじめて受講して、言いたいことをいうようになって、自分がふみこめなくなってきて、

嫁さんがバーンと言いたいことをいうようになってから、嫁さんに感謝して愛もあるんですけれど、

ところどころいわれるとふつふつと内から怒りがでるようになるので、どうしたらいいでしょうか。

 

(佐藤先生)

その怒りは、自分の真我の前に立ちはだかる自分なわけ。

 

そういうのも、過去世からの先祖からのずーっと彼にも怒りの連鎖だねといった。

 

ずーっと子供にうつって、また、子供にうつって、だから、誰かの代で変えなきゃいけない。

 

それは、真我を全開に開いたら、全て変わります。

 

全部変わります。愛に変わります。

 

まさに、例えば戦争なんか自分の家族なんか殺されたりすると、怒りがきえないじゃないですか。

 

そういうことの連鎖なわけ。

 

どこかで、解決しなきゃ。

 

解決する方法は、人間の心じゃ無理なんだ。

 

人間のこの知能じゃ無理なんだ。

 

真我の目覚めじゃなきゃ無理なんだ。絶対に。

 

だから、今こそ真我なんです。

 

そう、思ってください。

 

真我にすべてをかけるつもりで、やりましょう。

 

そうして世界を救う気持ちでやりましょう。

 

Q.はい、ありがとうございました。

 

(佐藤先生)

ありがとうございました。

 

Q.佐藤先生、よろしくお願いいたします。

 

(佐藤先生)

よろしくお願いします。