日別アーカイブ: 2022年8月14日

全部の問題は、真我で全部解決できるからアクセルを踏む

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月16日です。

 

佐藤康行.はい、ありがとう。

 

今日はね。こういうマイク岡本も、おもいきりアクセル踏んで、本当にあった事実ばかりですから。

 

実際にみたら、もっとある意味すごいですよ。

 

そういうのも、最初からいったよね。

 

心の精神疾患から、この世界中蔓延しているコロナウイルスで、戦争もあるし、お金の問題も、全部含めて同時に解決するのは、ないでしょう。みなさん。

 

私は、絶対にできると思っている。

 

絶対に変われると。

 

そのために、私もアクセルを全開にしないとだめだなと、限られた人生だから。

 

そういう意味で、今日はなんと思われてもかまわないと。

 

思い切り事実だから。

 

全部証拠を、出せますから。

 

私が、うそいったら彼もついてこないと思うよ。

 

実際は、もっともっとすごいですから。

 

だから、そうでなければ、世界を変えられないって、今のそういう問題は。でしょ。

 

でも、真我で全部できるんです。

 

だから、そのために真我の実践会作ったんです。

 

だから、お金に対するハードルを、なくした。

 

真我を、お金がないから、これませんという言い訳が言えないようにした。

 

距離も同じです。

 

東京にいかなきゃできないじゃなくて、ズームでもできると。

 

どこでも、世界中どこでもできると、いうふうに、この真我をひらくと、真我に目覚めるというのは、すごいことですよ。