日別アーカイブ: 2022年10月27日

潜在意識を変えるのは、真我の目覚めしかない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月29日です。

 

心で、すべてが決まる。

 

自分の潜在意識の心を、変えるのは、この真我の目覚めしかない。

 

そういうことで、自分の人生は、一発勝負だから仕事よりなにより命が、一番大事でしょう。

 

いやでも、死ぬときはおいてかなきゃいけないですよ。

 

だから、そういう単位で、物事捉えてみる。

 

そうしたら、自分のより良きものを、自分の人生くいなきように、今からそういう気持ちになれば、そういうことは、

簡単にできるようになります。

 

私は、さきほどいったように、食いしん坊ステーキチェーンを、全部手放した。

 

よりよきものを、見つけたからです。

 

より、自分のやるべきことを、見つけたから。

 

全部、手放せた。

 

だから、まさに本当の生き方を、見つけましょうという合図だと、思ってください。

 

まあ、そういうことです。

 

はい、ありがとうございました。