日別アーカイブ: 2023年6月2日

先祖の代表がお父さんお母さんであり、その窓口があなたの心

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月4日です。

 

ビフォー

  • 長年父親を憎んでいた。

アフター、最高の父親だと思えた。

 

  • 義母が嫌いだった。

アフター、義母の素晴らしさが分かった。

 

  • プライドが高く、エゴの道を歩いてきた。

アフター、人が好きになり、利他の心が出てきた。

 

  • お金を追いかけて損ばかりしていた。変なものに引っかかって損ばかりしていた。

アフター、お金に困らなくなった。

 

以上です。ありがとうございました。」

 

佐藤先生「ありがとうございました。いまのHさんのポイントはですね、親に対する、自分の親であり、奥さん親である想いが変わった。

 

これはね、めちゃくちゃ本当は大事なところなんです。

 

なぜかというと、親の後ろにもまた親がいる。

 

お父さんお母さん、お父さんにもお父さんお母さん、お母さんにもお父さんお母さん

 

当然妻の親にもあるわけ。ずっと、先祖まで行くと何十億人になるわけ。

 

当然妻の方にもおじいちゃんおばあちゃん、ずっと並んでいる。

 

その窓口が、先祖の代表がお父さんお母さんであり、その窓口があなたなの。

 

あなたの心なの。

 

あなたが調和で行くか不調和で行くか。

 

先祖にも全部影響を与えるわけです。

 

先祖、何十億人何百億人、私はあの世にいる大霊団と言っています。

 

大霊団があなたを見捨てるか、あなたを生かすか。

 

見えない力なんです。

 

その見えない力をあなたは大調和の心を言ったときに、全部があなたの協力者なのよ。

 

そうすると不思議にうまくいくときは何をやってもうまくいくようになる。それは無限大です。

 

無限大です。

 

先ほど仕事でも利他の心が出るようになったっていってた。

 

その心の余裕がまさに、相手のためにできるように自然とできるようになる。

 

無理をしなくとも、演技をしなくとも

あなたが行くとこ行くとこ行くとこ、みんなが周りが幸せになってくる。

 

周りが豊かになってくる。よってあなたにも帰ってくる。

 

こういう良い循環が生まれてくるわけです。

 

そういうことで、もう見事にここに今くじで引いた人も、ひかれなかった人ももちろんすごく変化されています。

 

ほとんどもれなく。その変化した自分を認め続けるんです。

 

認め続けていくとさらにさらに変化し続けていく。

 

宇宙は無限なように、あなたの人生も無限なんです。

 

そういうことが起きているんですよ。