日別アーカイブ: 2023年6月16日

偽我の心で、あなたの周りの現象は変える事は出来ない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月18日です。

 

アインシュタインっていう方はこういうふうに唱えている。相対性理論のアインシュタイン。

 

「どんな問題もそれを作り出した時の意識レベルではそれは解決出来ない」

 

汚い水で汚い水は変える事は出来ない。その心であなたの周りの現象は変える事は出来ない。変えられないという事。

 

あなたが何か言えば言うほど、事態が大変になってくるわけ。暴れれば暴れるほど、あなたはその満月の本当の自分に目覚める。

 

気づくことが大事なんです。それにはですね、あなたの意識次元を上げるしかないわけです。次元を上げる。次元が高い。

 

意識の次元が高いとひっくり返すと深い。考えが深い。で、高いところから見たら広くなるでしょ。

 

そうすると全然浮かんでくる思いが違うわけ。

 

1階から見る景色と、10階から見る景色と50階から見る景色は全部違う。場所はみんな同じなんです。

 

エレベーターに乗ってると景色はどんどん変わって行きます。

 

1階からしか景色を見てない人は、目の前の道がガチャンと閉まったら絶望するわけです。

 

でも高いところから見ると道はそれだけじゃない。前後左右いっぱいある。あなたは絶望しなくなる。わかりますね?

 

それじゃ、どんどん進めていきます。

 

じゃ、50階100階よりさらに高いところに行くとどうなるか。宇宙に行くわけ。宇宙から地球を見る。そうしたら地球は丸い。

 

一個の球体です。で、全部その球体の中にいる人間はみんなそこが故郷です。みんな地球というふるさとです。

 

同じ故郷で奪い合いして、殺し合いして、なんて愚かな事をやってるんだ。意識次元が低いからです。

 

別に同じ地球の中の宇宙単位で見るといくらでもあるわけ。人の領土奪う必要ない。

 

それをですね、宇宙飛行士の方で一瞬で体験した方がいたので目を瞑ってください。