日別アーカイブ: 2023年6月24日

あなたに最も影響を与えたお父さん、お母さんと完全和解する

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月26日です。

 

みなさん、「過去が変わった」って言う人?はい、皆さん、過去が変わったじゃない。このわずか数分でですよ。

 

これは世界中のほとんどの人が出来ない。だから統合失調症になったり、寝てる時に悪夢を見たり、

みなさんのその変化した心で行くと変わりますよ。

 

じゃ、もう一回聞きます。一番下の過去・現在・未来の方が良いっていう方?後から書いた2番目の過去・現在・未来が良いっていう方?

 

はい、全員です。もう決まりです。変わるじゃないですか。

 

皆さんの今の下から2番目の心で思いっきり生きたらあなたの性格が変わったっていう事ですよ。

 

あなたの未来が変わったっていう事ですよ。あなたと出会う人も変わって来るわけ。全部、変わるんです。過去は変えれるんです。

 

ほとんどの人が未来は変えれるけど、過去は変えられないってほとんどの人が言っている。そうじゃない。

 

過去と未来と現在は同時に変えなきゃダメなんです。ま、そういう事です。よろしいでしょうか。

 

あなたは、今この場に居て幸せなんです。豊かなんです。で、まずあなたの人間関係がどうしても色んな影響を与えます。

 

親子の人間関係、夫婦の人間関係、職場の人間関係、社会で色んな人との人間関係。

 

人間関係があなたの色んな心に、業カルマ、トラウマとか色んなものが生まれて来ます。

 

あなたが人間関係の達人になったら、本当に今ここで思いっきり幸せになって、なおかつ現実にそういうふうに、あなたを愛する、

 

あなたの愛する人がどんどん増えて来ます。どれだけでも幸せになれる。

 

それじゃ、まずあなたに最も影響を与えたお父さん、お母さんと完全和解して頂きます。完全和解する。

 

全てを許し、許される。愛し、愛される。