日別アーカイブ: 2024年3月15日

一番幸せになるのが自分 2番目は自分の近くに居る人

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月17日です。

 

Q.真我を追究して人間関係が良くなかったっていう事、自分の悩みとか自分を責めてるっていう事だったんですけど、

佐藤先生にアドバイスを頂いて、その通り行動すると本当に明るくなって会社からなんですけど

 

佐藤康行.ああ、素晴らしい。

 

Q.みんな明るくなってね、本当ありがたいなと思ってるんです。

ただ、それは真我を追究し続けてた、何か問題だったのは、何て言うか、問題じゃなくなってるっていうか、

真我追究する事が今の求められてるっていうか、やってる事であって、そういった問題がなくなると

とても大きな人生の目的っていう所になってて

 

佐藤康行.おお、凄いじゃない。

 

Q.とにかく幸せなんですね、毎日が。

 

佐藤康行.良いねえ。

 

Q.本当の目的って何だろう。天命使命って何だろうっていう所がいつの間にか無くなってるっていうか、

どういうふうに生きて行ったら良いのかなっていうとこなんですけど

 

佐藤康行.もうその喜びが、その感謝、喜びがあなたの天命を果たしてるんです。

 

Q.ああ、そうですか。

 

佐藤康行.自分がもう天命を果たしてるという事を自覚しましょう。今、その喜びを思いっきりさらに喜ぶ。

 

ああ、素晴らしいな、って。それをどんどん分け与えるんです、人に。

 

その喜びを沢山人に分け与えるんです。そしてその輪を広げていく、と言う事が天命だと思って下さい。

 

そして、自分が中心で周りが光輝いて行くんですから、言う事ないでしょ。

 

一番幸せになるのが自分だから。2番目は自分の近くに居る人です。

 

そしてどんどん灯台の塔が光になるんです。そして前後左右全部光輝いてる、全部なりきるんです。

 

それが天命であり天職になるんです。ありがとうございました。