日別アーカイブ: 2024年3月23日

潜在意識のさらに奥に、真我という黄金があるから

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月25日です。

 

 

佐藤康行.真我を開いていくと、間違いなく…これが一番底辺だとする。どんどん良くなってくる。

 

また一旦悪く見える時がある。でもまた良くなってくる。また悪くなって良くなる。

 

良くなるっていうのは、あなたの捉え方ですよ。あなたの捉え方。

 

一見良きことと思われることも悪いと思われることも。

 

真我の反対は自我です。

 

我が強いとかってよく言うでしょ。あまり良い意味には捉えられてないね。

 

良くなって悪くなってるように、こういう風な曲線がある。

 

しかし、全体的に見てください。この最低地点から到達点に向かっていく。全体を見ると、確実に右肩上がりに上がってる。分かりますよね。

 

このように上がっていっている。全体から捉えることが大事なの。

 

部分部分で捉えない。あなたがあまり良きことじゃないと思うことが、実は本当はそれが良きことの可能性あります。

 

あとから振り返ってみたらそういうことがあるでしょ。あれは私にとって大切な経験、体験だったということがあります。

 

全体から捉える。真我開発、本当の自分に目覚めていくと、奇跡としか思えないような不思議なその変化があります。

 

みなさんね、この真我開発講座を受けて、ちょっと振り返ってみて、少しでもこれは普通じゃないなという奇跡みたいなことを

今までで体験したことがある方、手を挙げてください。

 

はい、ほとんどの方。これをみなさんもっともっと真我をやっていくと、パーフェクト、もう全員になります。

 

途中で辞めっちゃったらダメですよ。元に戻っちゃう可能性ありますよ。

 

みなさんの意識の真我を基にして、意識の次元を上げていくということです。

 

それには、今までの自分が邪魔になるわけ。今までの自分。

 

顕在意識。潜在意識。顕在意識も潜在意識も私はそれをゴミとして、ゴミと言っています。

 

潜在意識をゴミなんて言う人、私しかいないと思います。

 

何でゴミって言ってるのか。その潜在意識のさらに奥に、真我という黄金があるから。

 

素晴らしい最高の自分があるから。その自分から見ると、ほとんどゴミと一緒だから。