日別アーカイブ: 2024年3月9日

喜びで相手の苦しみが救われてくる。こんな凄い事ない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月11日です。

 

Q.真我に出会えて本当に良かったなと思っています。報告というか質問なんですが、お願いします。

知り合いの方で真我を知らない方なんですけど、その方は女の方でお子さんがいらっしゃって、

お子さんが命に関わるような病気で入院してる時に、私が連絡させていただいて息子さんの凄く良いところ教えて?って連絡したら、

凄いいっぱい教えて下さったんですね。

 

素敵なお母さんだなと思ったんですけど、そしたら何年もかかるような病気で今すぐにでも危ない状況だったんですけど、

良い先生に恵まれて、あっという間に退院になってしまったんですね。

 

佐藤康行.そうですか、素晴らしい。

 

Q.それでお母さんが息子さんの凄く良いところを伝えて下さって、その時に私はお母さんの良いところを美点発見してたんですけども、

今度はそのお母さんが具合が悪くなってしまって美点発見自分って書いてたりしてたんですけど、手術して、手術も上手くいって。

手術も上手くいって、その美点発見って繋がって行くのかなって。

 

真我を知らない方でもそういうふうに息子さんにも、ちょっとそういうのが繋がって言ったのかなっていうふうに感じております。

で、今日、ワークさせて頂いたテーマでやったんですけど、天命使命の発見が良く分からなくてそのテーマにしたんですけど、

先ほどのお母さんのように元気になっていくのが、私は凄い嬉しいなと感じましたので、

こういうのがもしかして自分の使命なのかなっていうふうに感じて居ます。

 

どうして天命を発見しようとしてるのかなってちょっと自分に出て来まして、ちょっとお聞きしたいです。

 

佐藤康行.今、仰った事が全部、天才性なんです。天才なんです。天が与えた才能。もう既にお持ちなんです。

 

それを今、チラチラッとそのお母さんを通じて結果が出てるわけ。

 

だからそれはもっともっと自分の才能を活かせば良いんです。嬉しいでしょ、そういう事が起きると。喜びでしょ。

 

喜びで相手の苦しみが救われてくる。こんな凄い事、ないです。

 

もし天が与えた仕事としたら、これが一番重要な仕事なんです。だからそれを今、垣間見てるんです。

 

是非ね、この真我を多くの人に伝える事をやられてら良いんじゃないですか。

 

例えば今ここに、一人でしょ。そのお母さんも子どももいて、それでその家族もいて、周りの色んな人がいて、

 

例えば10人くらいでこれを受けてたとしたら、その10人が家族全部良くなる。

 

それを想像して見て下さい。それが出来るんです、この真我は。

 

まさにこのグループカウンセリングなんかそうじゃないですか。

 

私が何か説教とか教えをやらなくても、みなさん勝手に変化していくじゃないですか。ほとんど副作用もない。

 

どんどん良い方に心の状態が良くなるだけじゃなくて、環境も良くなり、家族も良くなり、周りも良くなり、

 

そしていずれ日本も世界も良くなる。そういう事をやってるんです。だから今垣間見た事を是非ですね、やってみて下さい。

 

周りに色んな人がいると思いますので。それを喜びとなって下さい。

 

私はそこから入って行きましたから。順調です。ありがとうございます。素晴らしいです。

 

これを是非ね、もうちょっと前に進めてやってみて下さい。