日別アーカイブ: 2015年6月2日

思考はすべて現実化している?現実化するかどうかはあらゆる総合面?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

 

『存在そのものの世界を現代に活かす』

そのことの証明を、6月13日㈯光が丘にて、佐藤康行本人と実証者が現します。

会場にて、お待ちしております。

http://ys-nagashima.com/

 

Q.思考が現実化してるっていいますが、

現実化していない人もいますよね。

 

A.いや、全部現実化してるんです。

 

Q.してるんですか?

 

A.していないのも、してるんです。

だから、出来ないと思っているから出来ないだけで。

 

Q.奥底で?

 

A.奥底で。全部現実化してるんです。

すべて。私たちの五感の世界の現実ですけど。

 

Q.表面の意識だと、出来ないと思っている心がわからない場合も。

 

A.人間関係だと、相手も思考があるということです。

相手も何かこちらに売ろうとしたら、

死んでも買うもんかって思ったら、

今度は、どちらの思考が現実化するかだけなんです。

 

Q.それは何で決まるんでしょうか?

 

A.明確さっていうのがあるね。

明確さと、下がらない。明確で、押し通すっていうかさ。

そういう思考の強い人がっていうかさ、現実化しやすいですよね。

思考の世界では。

 

Q.泥棒営業っぽい人でも、契約が取れているのは、

それが強いからなんでしょうね。

 

A.そうでしょうね。強引にでもそうなったら。

 

Q.表面では、目標立ててすごく頑張っていても、

すごく奥で出来ないって思っていたら、それは現実化しないと。

 

A.だから、それは相手があってのことってあるじゃないですか。

男性が橘さんを好きになって。でもあなたは絶対嫌いな人だったと。

となったときにね、この人を絶対私の彼女にするぞという思考の強さと、

こんな人の彼女に絶対ならないってなるわけ。

で、どちらがって実はその段階で、実は勝負あったんです。

どっちが勝つかじゃないですよ。

どっちが現実化するかっていうのは、もう、その瞬間に決まっているわけ。

 

Q.強さで違っている?

 

A.強さっていうよりも、あらゆる総合面で。

例えば諦めないで、今日も、明日も、明後日も、毎日毎日やってると、

心は変化する可能性があるわけ。で、状況も変わってくる。

皆離れていって、その人しかいないって言ったら、変わるかもしれない。

それでも諦めない。

そういうことで、決まっているということ。