日別アーカイブ: 2015年6月17日

本物と、本物ではないものとの違いを伝えるのが佐藤康行の仕事?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.佐藤康行がスイッチが入って答える質問と、深く入っていく質問とあるようです。

スイッチが入るほうは、負けじ魂が出てきている?

 

A. 負けじ魂とも違うな。

 

Q.はっきり違いをわかってもらうためにというか。

 

A. 一億円のダイヤあるでしょ。もっと光っている石もってきて、これが価値あるって言われたら、スイッチ入っちゃうでしょ。

どこ見てるんだって。そういう感じかもしれない。

でも自分がやっていることだから、誤解されたり、自己弁護のように見える場合もあるかも。

自慢にも見えるし、自惚れにも見えるし、非常に難しいところなんです。

だから、私は証明する人生だったんです。

だから、それがわかったから、レストランも手放して、私の底知れない何かが。

 

Q.生身の人間で証明してきたというお話ですが、もちろん、人生好転されて思いもよらない人生、

そして、明らかに自分の我ではない人生を歩まれている方もいますが、

まだ苦しまれている方もいるように見えます。それをどのように捉えたらいいんですか?

 

A. 少なくとも、講座の2日間では変化するでしょ。

真我を開いてそこからがその方の本番の世界なんです。

講座の場では一瞬で変化されて、日常では体感できないものを垣間見られる。

それが本当の自分なんです。