日別アーカイブ: 2015年6月27日

極致の認識の向こう、神体にいったときに一瞬で心が戻った?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.一瞬、心が壊れて神体になったと前提においたときに、

一瞬垣間見ればいいというのは、そのことをおっしゃっているのかと。

 

A. 垣間見て今があると。

 

Q.全人類の中で、認識と心が壊れて、一瞬垣間見た人は、今私が知っている範囲ではいないので、

やはり佐藤康行との違いは大きくそこかなと。あらゆるすべてのものは実相そのものなので、

同じなんだと思いますが、私は、その一瞬を垣間見ていないので。

 

A. 極致の認識のその向こうにいったときに、一瞬に変わってくると思っています。

 

Q.佐藤康行はそこにいかれたと思うんですが。

 

A. その再生が戻ってきたんじゃないですか?

 

Q.何の再生ですか?

 

A. 認識と心の。

 

Q.心が戻った?

 

A. 神体のところにポンといったときに、心が勝手に戻った。

 

Q.認識と心が壊れるところまでいった方がほかにいるのかということが知りたいですね。

 

A. そうね。