日別アーカイブ: 2016年3月1日

絶対いい加減なことを言わないのが心のマナー

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.何で、人は生まれてくるんでしょうか?

 

A.何でって、それも人間の目的じゃないですか。

 

Q.父親、母親と似た魂があるから、お互い引き寄せ合うというお話も。

 

そうであれば、輪廻転生もあるのかと。

 

宇宙そのものから観たら、精子と卵子の受精もないと?

 

A.精子と卵子の出会いも人の出会いと思ったらいい。

 

Q.縦から観たら、精子と卵子は受精して生まれているというのもないのかなと。

 

A.そうね。例えば、輪廻転生で誰々の生まれ変わりと、誰かに言われて。

それを、そのまんま受け止めていいのかと。

 

本当にそれ言った人が、わかって言っているのかと。

 

それを受け取った人は、その後の人生どうなるのかと。

 

そこまで、責任をもてるような気持ちで言っているのかというのがあるじゃないですか。

 

だから、絶対、この真理に対しては、誠意がなければいけない。

 

それは、私がやっていること。

 

絶対いい加減なこと言ってはいけないと思う。