日別アーカイブ: 2021年12月14日

あなたが、あなたの家系の全部の救世主

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月16日です。

 

Q.私が真我開発講座を受講させていただこうと思ったのはね、私の子どもたちの、長年にわたって不仲が母としてしんどくて、

私が死ぬまでに何とかしたいっていうのがきっかけでした。

 

佐藤康行.そうですか。それは素晴らしい。

 

Q.ありがとうございます。そして、それと同時に長きに渡る、5月あたりから「ねばならない」っていうのを私自身が言われてきて

しんどかったです。

で、最近では自分のきょうだいから壁を作られていると感じています。全て相手は女性です。

 

佐藤康行.本当だね。

 

Q.これをどういうメッセージかと受け取れば良いかと言う事を質問させて頂きたいんです。

 

佐藤康行.はい、わかりました。このようなメッセージに受け取れるのが一番良いと思います。

あなたがそのキーマンだと思って下さい。なぜならあなたがこの真我をやって、それで子どももちょうどうちのクリニックに行かしてるでしょ。

その今、ここで質問されてるでしょ。

あなたがあなたの先祖代々からの因縁を変えるキーマンなんです。そのように受け止めてください。

「ああ、私なんだ」と。「私が選ばれたんだ」と。

私がこの周りも家族をみんな、大調和にして大調和にする。みんな愛する心になる。

今、だからこのワークをやってるわけ。仮にですね、今日、次元変わっていったでしょ、上に上げて。

最後のゴミ箱と太陽と全然違ったことになったでしょ。ですよね。

それをこのまま全部誰でも、子どもも周りの女性も全部治ります。お子さんもそうだし。

その「ねばならない」っていうのは、先ほど私それに近い事言ったでしょ。

 

「上からかぶせるのと、引き出すのは反対なんだよ」って。

正に私がやってるのは引き出す事をやってるわけ。

だから上から「こうしなさい」「こうあらねばならない」って言うのは全然言ってないわけ。

あなたの中に問題もあるし、あなたの中に答えもあるという事を、今、体験してもらってる。

だからね、その叔母もそうだし、娘達もそうだし、ただちょっと注文がわからないだけ。

あなたが完全にこれを身に付けて、家族みんなでこれやったらどうですか?

全員でこのワークをやって、そしたら段々解ってきますから。

昔の人はスマホのやり方わからないでしょ。でも悪い人とかいないでしょ。そのように思う。

ただたまたまそういう使い方がわからないだけ。

だからそれを今、わかったんだから、それを少しずつ伝えていくんです。

あなたがあなたの家系の救世主だと思って下さい。あなたが救世主ですよ。

あなたが救うんです。みんなも困ってるはずです。

だって娘だって仲悪いのが良いとは思ってないはずです。

ただやり方がわからないだけなんです。ね、

 

それはまず自分が見本になって下さい。

こうやって今、私に質問をして私もそれに全力で答えている。と、これも既に入ってるんですよ。

あなたがあなたの家系の全部の救世主だという、そういう事を私に言わせてるんです。

これも全部入ってるんですよ。是非ね、そしたら楽しみが増えますから。

どれだけ感動するか。どれだけ素晴らしいあれするか。

あの時に過去に私に質問をして、そのおかげでそうなったんだ、と。

きっとそういう日が遠からず来ますから。

是非、その喜びを味わって行きましょう。大丈夫です。

必ず出来ますから。はい、ありがとうございました。