日別アーカイブ: 2021年12月30日

偉大なるあなたが、備わっている

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月1日です。

 

もう今から20数年前。30年近く前。その頃、既に毎日不思議な事がある。

 

驚くようなことが毎日起きて、この真我開発も一瞬にして出来た。

 

この世の中の事も真我に目覚める事によって「わかっちゃった」と思えた。

 

本なんか毎日一冊くらいずつ出せれる、と。

 

今、現在も300冊以上出してます。

 

愛を教えて説くんじゃないんです。

 

全部、皆さんの中に真我の究極の愛が備わっている。

 

それを引き出して行けば良いだけ。教えるんじゃなくて「引き出す」んです。

 

免疫力だって、自然治癒力だって、生命力だって全部もともと備わっている。

 

偉大なるあなたが備わっている。

 

それを引き出すんです。

 

引き出した時に、今までの思い込みが消える。

 

月で言うなら、満月を引き出した時に三日月は消えるんです、自動的に。

 

太陽を引き出した時に雲も全部太陽の仕業で雲が出来て、

 

そしてあのようになって地球の生命はみんな救われて行く。

 

そのことに気づいていくんだという、その一本でやってます。

 

もう皆さんは偉大なる真我そのものがあるわけ。

 

それに目覚める、気づく。

 

わかる、悟る、それを実行する。

 

それを世に表して行く、というのが我々の使命です。

 

ミッションなわけです。