日別アーカイブ: 2021年12月18日

自分のことも、子どものことも同じだと思えばいい

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月20日です。

 

Q.よろしくお願いします。まず息子がだいぶ前に引きこもりになりまして、家族と顔も合わさんと会話も出来なかったんですけども、

うちの人からこの真我の事を聞いて、で、瞑想とワークを一年ほどしましたらコロっと変わりまして。

 

佐藤康行.誰が?

 

Q.息子が

 

佐藤康行.息子、ああ、素晴らしい。

 

Q.にこやかに出てきて色んな事が出来るようになりまして、ありがとうございます。

 

それと私の事なんですけど、腎臓の数値が悪くってワークとか瞑想とか毎日してるんですけども、徐々に検査の結果が悪くなって来たんですね。

 

で、どんなふうにすれば良いのか教えて頂きたいんですけども。

 

佐藤康行.今回そうやって息子が引きこもりになって出てきたでしょ。それは大きなメッセージでもあるわけ。

 

自分の息子と自分の体も同じだと思えば良い。

 

Q.ああ、そうですか。

 

佐藤康行.そう。自分も良くなるように自分の体も良くなる事が出来るんですよ。いくらでも健康になれるんです。

 

だから息子がその見本をみしてくれたんです。

 

だから、それはこの真我をね、やってきたことの結果で、サンプルとして息子さんが現れた。素晴らしい事でしょ。

 

体も全く同じだと思ったら良いです。あなたの心の変化が体も救うし、周りも同時に救われて来るんです。凄い世界です。

 

で、今日やったワークもさらにやってみてください。

 

Q.ああ、これですか。

 

佐藤康行.そう。全部過去の、体に影響を与えたのも、過去の何らかの行動の結果ですから、

 

子どもが一回引きこもったのも過去の結果ですから。

 

そして子供が出てきたのも何らかの自分の変化が子供に通じて、そして結果として出てきて、それでにこやかになった。

 

もうサンプルがボンボン来てます。より真我を追求して究めて下さい。

 

私のこういう話を聞いてるだけでも変わりますから。

 

Q.ありがとうございます。

 

佐藤康行.毎日、一晩でも私のこういう話、聞いてるだけでも変わって来ますから。

 

夜寝るとき邪魔だったら無声のものでも効きますから。ま、是非ね、それだけでもやってみてください。