日別アーカイブ: 2022年2月18日

好転反応はデトックスであり、効果が出ている証拠

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月20日です。

 

Q.ありがとうございます。私は3か月くらい前から実践会をやらせていただいてて、最初の未来内観ですかね。

そちらを受講したんですけど、残念ながら体感を得るまで至らなくて今に至るんですけど。

 

最初の受講を決めたあたりから、私も含めて、あと家族も含めて体調が悪くなったりとか、

父に関しては膿が出てきたりとか、なんか中に入ってたものがそもそも顕在化してきたのか、そういうことが

 

佐藤康行.デトックスですね。

 

Q.あるんですけど、悪くなることも良い事になる前兆なんだろうなという

 

佐藤康行.そういう事です。

 

Q.という事はわかってるんですけど、やっぱり心配になって、

 

佐藤康行.大丈夫。

 

好転反応って、ちょっと頭痛くなったり、腹具合おかしくなったり、吐き気が出たり、急に眠気が出たり、全部が好転反応。

 

頭が痛くなるのは、あの三角と丸が戦ってる。

 

Q.もうずっと頭が痛くて

 

佐藤康行.あ、そう。それは効果が出てる。

 

で、消えていったらスカッとします。

 

吐くのは「早く汚いもの出せ」下痢も「早く汚いもの出せ」と、体に症状が出る。

 

眠いのはもう安らいでいるから、眠かったら早く寝れば良いだけの話なの。

 

そういう意味では確実に良くなってますから大丈夫です。

 

Q.わかりました。