日別アーカイブ: 2022年4月1日

真我を開くと、何もかも運命が変わっていく

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は4月3日です。

 

佐藤康行.そういうことで、みなさんの意識次元を上げる。飛行機で言うなら低空飛行をしてると。

 

家やら何やらあちこちぶつかります。これ、人間関係もみなそうです。

 

で、飛行機がバラバラになってしまう。で、上手く避けて通ろうと思っても、なかなかそうは行かない。

 

そのまんま次元が上げれば、ビルにも家にもぶつからなくなる。

 

さらに上に上がると山にも何もぶつからなくなる。自由自在になる。

 

さらに上にあがると、エンジンさえいらなくなる。

 

地球が勝手に回ってますので。

 

そういうことで、今日はさらに皆さんのこのわずかな時間で、皆さんの次元を思いっきり大飛躍していただきたいと思います。

 

それには人間の、先ほどの三角の心じゃないけど、そういう価値観だとか今まで生きて来た心の記憶、思い、

 

子どもの時から父、母に育てられた姉妹との付き合い、

 

社会に出て、色んな「過去の記憶」がね、何一つ、みなさん忘れてないと思ったら良い。

 

それが何かの同じような現象が起きた時に、それがフラッシュバックする。

 

すると知らないうちに本当に戻っていっちゃう可能性がある。

 

今日は皆さんがその前に戻らないようにもって行きたいと思います。

 

以前ね、私のとこの受講生で日本一の手相の先生がいた。

 

手相だけで30冊くらい本を出している先生で。その先生がこうやって言った。

 

手相でその人の人生、運命もう決まってるんだから、手相を見ながら色んな事を決めなさいと、

 

言ってた先生が来てた。で、私のこの真我開発講座受けて、その考え方が根こそぎ変わったんです。

 

これ今、このまま次元を上げていったら手相も人相も変わりますよ。

 

それは想像出来るでしょ。

 

これをズーッと一年間続けて下さい。

 

で、その先生が真我開発講座受けて、今度、講演する時にこういうふうに言ってました。

 

「手相は変わる」って。あはは、面白いね。と言う事で、手相も人相も何もかも全部変わる。

 

あなたの付き合う人も変わって来るし、来る人も何もかも運命が変わって来ます。