日別アーカイブ: 2022年4月17日

もっとも自分が会いたいのは、本当の自分

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は4月19日です。

 

 

Q.よろしくお願いします。内観光受で「ありがとう」とか言っても心がビクともしないんですよ。

それで、正直変化もあまり感じられないんですけど、それでとても困っています。

 

佐藤康行.大丈夫です。東京で受けた事ありますか?生で。ほとんどzoomですか?

 

Q.はい。

 

佐藤康行.一回ね、生の講座を受けてみてください。もちろん、私の講座を受けるのは一番良いんですけどね。

 

必ずそうなれますから。一番大事な事ですから。

 

でも、別に涙が出る出ない気にしなくて良いです。

 

先ほどの自己紹介の時、私は聞いてました。大丈夫です、あなたは。どこまでも、どこまでも。

 

真我はこういう事なんだな、と理屈がわかるだけでも違います。

 

あとは本当に体感体得、体現まで持っていく。

 

だからそれを真我を追究しやすいような環境を全部作ってます。是非ね、直接まず一回受けてみてください。

 

そしたら、自分で感触でつかめますから。

 

こういう事なんだなって。感触つかめたら、それがいつでもどこでも体感体得体現、そういう事が出来るようになりますから。全然大丈夫です。

 

そんなコンプレックス持たないでください。今、先ほどの方だって、さっきまでそうだったって言ってたじゃないですか。

 

いつ訪れるか、楽しみにしていてください。

 

間違いなく自分の中にある本当の自分が出てきた時に、偽の自分が消えて、偽の自分よさようならってなった時に、涙が出てくる。

 

偽の自分でも自分だったからやっぱり。でも、本当の自分と出会ったら最高だったって、なるんです。

 

一番出会いたいのは本当の自分と出会いたい、みんな。何十年もあってない父、母と、子どもと会うと抱き合って泣くでしょ。

 

もっと会いたいのは本当の自分なんです。

 

Q.そうだと思います。

 

佐藤康行.そう、もう中でね、変化してるの画面通じてわかりますよ。楽しみにしていてください。またお会いしましょう。