日別アーカイブ: 2023年8月1日

あなたの中の両親像を変えればあなたの人生が変わる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月3日です。

 

佐藤康行.

大霊団、天国にいるひとつ。

 

人間を含めた、約二千万種類の生命体がいるといわれている。

 

その天国にいく入口はあなたの両親です。

 

あなたの父、母。

 

あなたの父、母が居なかったらもちろんあなたはここに居ないです。

 

あなたの両親。あなたのおじいちゃん、おばぁちゃん。

 

そしてまたひぃじいちゃん。ひぃばあちゃん。ずーっと。

 

どの一人いなくてもあなたはいない。

 

ずっと遡ると人類創世までなる。

 

一人の先祖、全部数えたら30代くらい前まで遡れば70億ってなる。

 

とてつもない数になる。

 

その入口は両親。

 

だからあなたの中の両親像を変えればあなたの人生が変わる。

 

男と女の見本も変わる。

 

そして親に対する見本もあなたの心の中で変わります。

 

それには心から感謝出来る自分になる。心からですよ。上辺じゃない。