日別アーカイブ: 2023年8月24日

悪いものを出そうという事は、きれいになろうという事

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月26日です。

 

Q.今回、グループカウンセリングを申込した瞬間から、凄い体調が悪くて、仕事に行ってもなんかどきどきしたりとかっていう事があって、

職場の上の人がちょっと配慮してくれて有給つけてくれたりしながら、今日を迎えたんですけど。

 

ずっと瞑想をしながら、内観光受する時とかって両親じゃなくって、嫁ぎ先の両親もいなくって、主人も亡くなってるんですけど、

なんかずっと会いたいっていう気持ちがあって、今日、内観光受した時にそれが辛いんですけど、

どうやって乗り越えたら良いのかなっていうのがあって。

 

私も両親が嫌いだったんですよ。

でも愛してるのがよく分かって、伝えるのに感謝がどういうふうにしたらいいんだろうって、ずっとありました。

もっと話をしたかったのに伝えれなかったっていうのがあって。

 

佐藤康行.今日、大霊団瞑想やったでしょ。

 

亡くなった人にも出来るっていう事がわかって、あの大霊団の中に亡くなった親、先祖も全部入ってる。

 

だから、あの瞑想を続けてください。そして、是非ですね、自分の意志では解決出来ない問題があるとするでしょ。

 

まさに今、そういう事も仰ってるでしょ。自分の意志じゃ解決出来ない問題が出てきたら、それは最も良きことだと思って下さい。

 

この真我で解決していく。解決していくって全自動で解決してくわけ。自分の意志じゃないわけです。

 

自分の意志じゃない力で解決していく。

 

少なからずそういう体験は少しはしたでしょ?

 

もっともっと大きな黄金、ダイナミックに変化していきますから。

 

もうサンプルちゃんと受けてますから。

 

で、この真我をやってると変化した時にね、好転反応っていうのがあります。

 

好転っていうのは、良い方に転じる。

 

良い方に転じる時に、一見、悪く見える瞬間があります。

 

例えば、この真我をやってると、ちょっと頭が痛くなったり、体がおかしくなったり、吐き気がしたり、それは全部良い事なんです。

 

悪いものを早く出そうとしている。

 

悪いものを出そうという事は、きれいになろうという事ですから。

 

ま、そういう一見悪く見える事がある。

 

でも、その時にも絶対にぶれないで真我に焦点当てる事です。

 

そうすると、それをきっかけに次元がパッて。

 

今日も、そういう問題が一つのステップとして意識が上がったでしょ。

 

これからもそうです。はい、ありがとうございました。