日別アーカイブ: 2023年8月6日

観念をとったら、人の心が変わる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月8日です。

 

佐藤康行

私がこうやって写真撮ったら無くなってた写真とか真っ白になってたとか、そんなのいっぱいありますよ。

 

それから時計がね、約140個くらい故障したり、ピクピクしたり、ものによっては逆回りしたりする。

 

ま、みなさんの今のワーク逆回りして、そして、過去を変えて未来を変えて、本当、約140個超してる。

 

それからね、ナビ。つい最近だけど4台おかしくなった。タクシーですよ。

 

今日も乗ってきたタクシーの運転手さん。私の事「学長」って言うんですよ。

 

「学長のパワー、すげー」って。ナビが動かない。

 

何でかって言うとね、時間っていうでしょ。「間」っていう字、あるでしょ。

 

空間っていう同じ「間」の字があるでしょ。

 

この間がまさに人間が作った観念だから。

 

人間がこうやって生きていってどんどん年を取っていって、古くなっていって過去の思い出になる。

 

それ全部、過去、現在未来って、それは全部時間的な感覚。

 

宇宙にはそんな時間なんてないわけ。

 

で、空間。空間もないわけ。

 

壁取ったら空間なくなる。

 

東京っていう名前を取ったら空間がなくなるわけ。

 

日本という空間を取ったら、日本がなくなる。

 

地球っていったら、地球。宇宙しかない。

 

だから、時間の「間」を取ったら「とき」になります。

 

空間の「間」を取ったら「くう」になります。

 

それで人の心が変わるんです。

 

皆さんの心、凄まじいスピードで変化していっています。

 

普通カウンセリングなんてヨコの方でしょ。今やってるのは上に上がって行くの。