日別アーカイブ: 2023年8月16日

八方塞がりは、上にいくしかないから、最高の状態

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月18日です。

 

Q.質問なんですけど、ミラクルワープとかズームとかやってるんですけど、その時は次元が上がって、

今も「ああ凄いな」っていう感じがまだあるんですけど、実生活に戻ると下がる。どうしたら続けられるのか。

 

佐藤康行.まさにこの高次元手帳って、これに書いて落ちそうになったらこれにやればいい。

 

今日やったのも、もっと色んなものが入ってますから、だから、現実に戻った時に、この上がったとこまで続けれるようにしましょうという。

 

だから全部もう全部うちで用意されてますから、戻りそうになったらやれば。

 

今、凄いでしょ。こういうことがバンバン起きてくるわけ。高い次元で起きる出来事、低い次元で起きる出来事、全く違いますから。

 

それをやり続けてください。

 

Q.実家から来ました。もう八方塞がりで。でも今日しかない、ということで。

ずっと、良くしていただいてて、昨年春に真我を受講させていただく事になりまして。

 

で、その時にも八方塞だったんで、受講して。今、私、離婚調停中で、子どもも今会えず、会社も降格になって、難病を患ってたりとか。

で、まさに何をして行ったら良いのかとか、なかなか道が開けずに。

 

佐藤康行.今、やってみてどういう気持ちになりました?

 

Q.今のこの状況が良かったんだなっていう事に、今日。

 

佐藤康行.凄いよね。八方塞っていて、これで良かったって。

 

Q.本当に凄いなっていうのをまた今日実感してしまったんですけど、

先生の言葉で、今日、たった今から何をしていく事がより踏み込めるのかっていうことを。

 

佐藤康行.言って良い?一番良い環境の人はね、横に行けない。上にしかいけない。

 

突き抜けて行ったら、上は大宇宙です。だから八方塞がりは最高の状態。

 

魂の次元を上げて行く。逃げ道があってダメなくらい。逃げ道が無い方がいいくらい。

 

それくらいスピードあげて。こんなの何年もかけてやったらどうなると思いますか?危ないですよ。

 

Q.全然そんなふうに毎日起こってて、捉えられなくて。

 

佐藤康行.これからね、さっきやったのやり続けてください。出来たらね、高次元手帳もね。

 

そしたらね、本当にね、色んな事がパタパタパターって変わりますよ。勝手に変わって行くっていうかね。

 

そしてまた何か悪いと思われることが来たら、それでね、高次元のあれをやったらいいです。完璧愛ポスト。

 

「これで良かった」って仰ってるんだから、良かったんですよ。間違いなく良かった。

 

それが結果が後から映像として現象として出てきます。

 

間違いなく。だから今、最も恵まれてると思って下さい。

 

恵まれてる。

 

恵まれてる。もう最高の状態。

 

そうなんですね。

 

そうです。わかります?私は何かを教えてるんじゃない。彼から話を聞いて引き出している。全然、何かの教えじゃない。

 

Q.ありがとうございます。

 

佐藤康行.今日から変わりますよ。うちの優等生です。