日別アーカイブ: 2016年5月2日

真我の愛に変わるということは、極致?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.私たちの目に見えるものは仮相なんですよね。

 

A.そう。

 

Q.この仮相をなんとかしようと、究極の今、真我に目覚めることをやっているんですが。

 

A.過去と未来を結果にすることができるんです。

 

いま、ここで変化できるわけ。

 

今、この場で、過去と未来を同時に変えることができるわけ。

 

Q.真我の覚醒自体に、目的はあるのでしょうか?

 

A.目的を消すために、真我の覚醒がある。

 

Q.目的を消すために?

 

A.そう。目的を消したときに、最高の宇宙の目的が顕れてくる。

 

Q.目的を消したときに…

 

A.人間のこの思考の空間で立てた目的があるわけです。

でも、真我に目覚めたら、この思考の空間が、全部愛になるわけです。

 

そうすると、今までのあいつを殺してやるとか、うらみをはらしてやるとかいう目的が消えるわけです。

愛に変わるから。

 

真我の愛に変わるということは、極致なんです。

 

Q.極致なんですね。

 

A.これ以上のことはないわけ。

これ以上ないことだけに一点にしぼっていくことによって、その私たちの思考の空間に入っていたものが消えるわけ。

 

それが愛で埋まっちゃうわけ。

 

愛で埋まるから、闇が来ても、愛という光で消すことが出来るわけ。

 

Q.今のお話は、お釈迦様に矢が当たらなかったという話と同じですか?

 

A.そうだね。

当たらなくなります。

 

だから、下関の講演会での真我との対話も含め、毎日そういうことが起こっています。

 

まったく違うチャンネルなんです。