日別アーカイブ: 2016年5月15日

佐藤康行は必要とされることがご馳走? 真理は全自動?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は18日㈬です!

 

Q.魂の臨死体験をしてから、あふれてくるものの勢いが変わらないと聞いていますが。

 

A.あふれるっていうよりも。自分を通して、あふれるというレベルじゃないね。

 

最初から、すべてだから。

 

あふれてしょうがないというよりも、必要なものは、いくらでも、無限に出せれるという感じだね。

 

必要じゃないものには、あふれない。

 

私は、必要とされていることが、一番のごちそうだね。

 

Q.必要とされたときに、はじめて出てくる。

 

Q.変化がスピードアップしたことによって、触媒効果が上がっていますか?

 

A.それはもう、全然違います。

すさまじい勢いで変化しています。

 

それは、私の周りだけじゃなくて、日本にも、世界にも。

 

すさまじい勢いで変化しているのは、私には見えますし、わかります。

 

Q.触媒効果が、なぜ広がっているかわかりますか?

 

A.真理はほっておいて、広がっていきます。

人間の考えは、ほっといては広まりません。

いろいろマーケティングやったり、求めているものをやったり、ニーズを発見しながらやっていく。

 

でも真理は全自動です。

 

Q.魂の臨死体験をしたときに、わかったという真理が、今になって顕れてきてるんだと。

 

A.だろうね。今になって顕れてきているっていうより、目覚めてきてると言ったほうがいいね。

今になって皆目覚めてきていると。

 

過去は変えられるって、前は誰一人言っていなかったんだけど、私が言い始めたら、言う人が増えている。

過去を変えれるとか、過去は記憶で出来ているとか、一瞬で変えられるとか。

前は誰も言っていなかったんだけど、常識になりつつあるでしょ。

まだ、いっぱいあるけどね。

 

マスターキーとか。

真我がすべてのマスターキーなの。

 

Q.佐藤康行は、三十年近く前より変わっていないんですね。

 

A.根本はね、基本は何も変わっていない。

 

Q.特別に、エネルギーが強くなっているということでもない?

 

A.ないね。

 

Q.今の時代として、目覚める人が増えている。

 

A.そういうことです。

 

Q.佐藤康行の魂の臨死体験がひな形みたいになっているんでしょうか?

 

A.そうなっているんでしょうね。

 

Q.ひとりの人間が解脱したから、そういう風になってきている?

 

A.なってきているんだろうね。

 

Q.やっぱり、ひとりすればいいんですね。

 

A.そうなんです。

 

Q.佐藤康行の魂の臨死体験が三十年以上前に起こって、

今人類が目覚め始めてきている。

 

ということは、スーパーオセロ、佐藤康行がボタンを押す縁もやってくるんでしょうね。

 

A.そう。やってくるです。勝手にやってくるんです。

 

Q.なぜ、目覚め始めている人が増えているんですか?

 

A.周りの状況や環境が、近づいてきているんでしょうね。

向こうのほうが、歩いてきているんでしょうね、私がここで動かないでいると。

そういう感じだね。

 

あそこに名医がいるとするでしょ。

特に困っていなければ、必要としないでしょ。

 

命にかかわるような病気になったら、喉から手が出るほど会いたいし、近寄っていくでしょ。

 

その先生の腕は全然変わっていないんですよ。

何年も前から、必要とする周りの人が増えだして、その先生のところに行くみたいなもの。