日別アーカイブ: 2016年5月4日

宇宙と私たちは別個のものではない?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.佐藤康行の魂の用意が整ったときに、真我の覚醒が起こったんだっていう感覚はありますか?

 

A.整うというより、逆ですね。

壊れたって。

 

魂が壊れた。

 

魂の臨死体験をした。

 

先ほど説明した氷が壊れて溶けて、海になったみたいなもの。

 

Q.佐藤康行は宇宙から愛されているとか、守られているという感覚はありますか?

 

A.まったく感じないです。

 

愛されているとか、守られているとかって別個のような感じでしょ。

 

Q.そうですね。

 

A.違和感があります。

別個じゃないから。

 

Q.神の自覚という言葉がありますが、本当に神を自覚しているのは、佐藤康行ではないかなと思うのですが。

本当に光そのものになった体験がないので。

 

A.今回のセミナーは徹底的に、私が透明になって、光になって、霊体になって。

その自覚せざるおえない出来事がこの何十年間でいっぱいあるわけです。

 

それを徹底的に表に出しながら、そこから出発に変えていこうと、決めているんです。

 

それを目的じゃなくて、出発なんだと。

それが私の姿なんだと。

 

私の姿だから、私の姿から出発しようと。

そういう感じだね。

 

Q.今まではなかった?

 

A.そこまで徹底したことはなかったね。

 

何気なく話しているときに、そうなってはいたけど、

それを完全に自分の意思で、意識をそこで貫いていこうっていうのはなかったです。これからです。

 

Q.極致にだけ合わせる?

 

A.極致は認識ではないから、合わせるというのも違う感じ。

 

認識は極致に合わせられないわけです。

 

あくまでも、極致の認識だから、認識の中に極致は入らないわけ。

 

自分の頭の中に極致は入らないわけ。