日別アーカイブ: 2016年5月21日

神のスピードアップ? 偉大なる仕事には力がいらない?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は24日㈫です!

 

 

Q.シンクロニシティは、佐藤康行がいう、チャンネルが一致したときに起こるのでしょうか。

 

A.一致したときに、さらにスピードが早まりますね、シンクロが。

 

Q.チャンネルが合ったときにですね。

 

Q.シンクロニシティとパラレルワールドは、関係があるんでしょうか?

 

A.世界で横で、何層もある無限にある世界、これをパラレルワールド。

その中のひとつの層が、こちらに起きたことが、そちらにも起きる。

それをシンクロというわけ。

 

ここで起きたことが、ピーとつながるわけ。

それぞれの世界なわけ。

 

Q.そのお話も、子機と親機のことですね。

 

A.そういうことです。

 

Q.神のしくみを理解すると、スピードアップすると以前伺ったんですが、なぜスピードアップするんでしょう?

 

A.時間がないからです、神には。時間がないものに近づいていくから、スピードアップするんです。

 

Q.佐藤康行が魂の臨死体験したこと自体で、いろいろがスピードアップしているんでしょうか?

 

A.だろうね。それを認識するスピードが早まっている。

 

Q.佐藤康行の魂の臨死体験がなかったら、

皆の認識が変わってくるようなことも、まだ起こっていない可能性もあったんですね。

 

A.十分ありえますね。

 

Q.佐藤康行が思いっきりアクセルを踏むことについてなんですけど、

メンタルヘルスのボトムアップをする会議のときに、熱弁をふるっていたという記事をブログで読んだのですが、

これと、佐藤康行がアクセルを踏むことの違いがあったら、教えていただきたいんですが。

 

A.アクセルは、もういらないですね。

私の場合は。

 

熱弁は、別にアクセルでも何でもないです。

頑張っているわけでもないし。

ただ、それだけです。

 

その方には熱弁をふるっているように見えたんだろうね。

 

Q.佐藤康行としては、普通にしゃべっていただけなんですね。

 

A.まったく普通です。

普通に話していただけです。

 

Q.以前、佐藤康行が百パーセント出し切る、の話がありましたが、今はない?

 

A.ないね。

 

Q.なぜ、なくなったのでしょう?

 

A.力いらないからです。

力いらないから、百パーセント力出すのもいらないわけ。

 

勝手に上がっていってるから、自分が何か手を加えなくてもいいから。

 

Q.なるほど。

当初、このブログの目的のひとつに、佐藤康行の百パーセントというのがあったのですが、変わってきたんですね。

 

A.力がいらない、ほとんどゼロでしょ。

それが百パーセントだと。

 

力がいらなくなることが、百パーセントだと。

 

Q.そうですか。

 

A.そうです。百パーセントの意味が違うんです。

三百キロ持つのが百パーセントだと。

周りの人が協力してくれたら、三百キロでも五百キロでも上がるでしょ。

その人たちの力で。

 

それが、真我の目覚めで感謝してくれている、ということです。

 

その真我はその人だから、私はますます力がいらなくなる。

 

ますます、何もしなくても良くなるわけ。

 

それが偉大なる大きな仕事です。

 

自分が持てる範囲内は知れているわけ。

そういう感じです。