日別アーカイブ: 2016年5月3日

真我開発講座のネーミングは啓示だった?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.極致の認識と神んじる、神えるは違いますか?

 

A.こう思ったら、いいです。

 

神が究極の極致なわけ。

 

究極の極致と、究極の極致を認識するのは違うわけ。

 

指を指して、空を見上げて、空はすごいなっていうのは、認識です。

 

それと、本当の宇宙の姿とは違うわけ。

 

だから、認識と実相は違うわけ。

 

Q.極致の認識も在ると無い、に分けたら、無いんですね。

 

A.そうです。

 

Q.真我という言葉を知ったのはいつ頃ですか

 

A.三十数年前です。

 

Q.きっかけは?

 

A.私ははじめ、魂の開発講座って言っていた。

 

Q.それの後から知ったのですか?

真我開発講座という名前にしようと思ったのは?

 

A.そういう啓示があったの。

 

Q.啓示が(驚)

 

A.魂を真我に変えようと。

 

Q.啓示がある前は、真我という言葉は知りませんでしたか?

 

A.どこから知ったのか忘れましたが、知っていました。