日別アーカイブ: 2016年5月9日

佐藤康行は魂の臨死体験の時、解脱して悟った?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

 

Q.佐藤康行は魂の臨死体験のとき、解脱したんでしょうか?

悟ったんでしょうか?

 

A.魂が臨死したときに、それを解脱と。

そっから抜けたわけ。

 

それがわかって、自分の使命がわかった。

 

やるべきことがわかった。

 

一本道だということがわかった。

それが、悟ったということ。

 

Q.解脱したら、神になるので、肉体には戻ってこれないというような認識もあるようなんですが。

 

A.それは、その人の認識、解説なんです。

そんなことないんです。

 

肉体があろうが、なかろうが、関係ないんです。

 

Q.そうなんですね。

 

A.そう。それは肉体を中心に言っている話です。

 

Q.死というと、肉体の死をイメージしてしまうので。

 

A.全然、違います。

 

だから、魂的に言うなら、肉体があっても死んでいる状態もあるし、

 

魂的にいうと、肉体はなくても生きているふうに捉えるし。

 

そういうものに一切左右されない。

 

肉体的な現象が、魂に触れることは出来ないわけ。

 

理解することも出来ないし。

 

浅い心で、深い心は理解することは出来ないでしょ。

 

それと同じだと思ってください。