日別アーカイブ: 2020年8月7日

黄金の国が、神えている

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月9日(日)です。

 

Q.日本の国だけが国だという、狭い殻を打ち破って、ブレークスルーして、世界につながり、

地球がブレークスルーして、宇宙に繋がっていく。

佐藤先生が、スーと地球が上がっていく映像があったと思うんですが、今の地球は、宇宙とつながっているんでしょうか?

 

佐藤康行.つながっているって、宇宙だから。宇宙じゃないものはない。宇宙以外のものは人間の妄想だから。

 

Q.ということは、佐藤先生が神た映像は、どういう意味なんでしょうか?細いところを地球が通ってって。

 

佐藤康行.予知なんだろうね。私の予知能力。

 

Q.地球が拡大した状態っていうのは、どういう結果なんですか?意識が高くなったんですか?

 

佐藤康行.地球が上がるところは、バブルが弾けた。そして本来の、ということだね。

 

Q.命を活かすという法則に、すべての人が目覚めていくことで、個人個人のレベルでは限界があります。

だからこそ、全体のレベルを変えていくのです。

その可能性は十分あると私は神ています。

命を活かす法則に目覚めるのは、真我の覚醒のことなんでしょうか?

 

佐藤康行.真我の覚醒は、永遠の命の目覚めなの。それは、全世界、全人類の人に通じる。

 

Q.確認なんですが、ひとりが相手でも、全人類相手ということで。

真我の拡散を唱えるのは、波状攻撃でいくということで。

真我の覚醒が全人類に起きるのも、ひとりに何か起きたときに、波状のように真我の覚醒が広がる可能性もある?

 

佐藤康行.そうね。

 

Q.それが、なる可能性があるのは、佐藤先生と対峙する人が、ものすごく強いカルマをもっていて、黒さが深くてとか。

今も、マスクをして、手を合わせている状態になっているみたいですが、まだそこまでいっていないのか。

どんな風に真我の拡散、浸透は起こるのでしょうか?

 

佐藤康行.もっとも良き方向にいっていることが、神えている。

 

Q.その結果として、佐藤先生がおっしゃられていた、黄金の国が神えている?

 

佐藤康行.そう。