日別アーカイブ: 2022年3月10日

真我を一番にすれば、何を仕事にしてもいい

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月12日です。

 

Q.今建築関係の仕事をやってまして、売り上げはそこそこっていう感じなんですが。

学長のおかげで、真我開発講座もやらせていただくと、面白くてしようがない感じなんですけども、

 

今の仕事の売り上げっていうのは、ずっと横ばいで。最初の頃は凄い上がったりしたんですけど、

やっぱり徐々に時間と労力をやっぱり掛ける量が減ってる。

 

佐藤康行.何か質問ですか?

 

Q.はい。なので、それを収入を上げたいっていう部分があるので、その事にもっと力を入れたいとかその事で真我というか

それとも自分が本当にやりたい事に力注いだ方が良いのかっていうのが分散してるような感じで

 

佐藤康行.そうね。

 

Q.どっちに力を入れたらいいのか

 

佐藤康行.全て真我でそういう仕事も全部。全部、真我で生きてるから、全部真我で顕現すればいい。

 

ドロボーに思いっきりなったとしたら、間もなくドロボーが出来なくなってくる。だから思いっきりやって良いんです。

 

ドロボーの為にやって、知らないうちに人様のためにやってるようになって、出会う人も全部変わってくる。

 

皆、弾き飛ばされるように変わってきます。それは自分が変わると周りが変わるから。そういう事です。

 

だから、今、この生きてる事がこの真我だと思って下さい。だから、何をやろうがやるまいが真我で。

 

ただ、真我っていうのは、本当のあなたですよ。本当の自分だから、それを一番にする。真我を一番にする。

 

真我を二番目にしたら、真我を利用するようになっちゃうから、物のようになっちゃうからそれじゃない。

 

真我は本当のあなたです。最高のあなたで、神なるあなただから。

 

これを二番手にしちゃマズいでしょ。それを一番手にさえすれば、何をやっても良いんです。

 

OK? はい、そういう事です。