日別アーカイブ: 2023年1月5日

今自分が生きていることは、両親が愛してくれていたから

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月7日です。

 

Kさんという方で、埼玉県の方、これは、ご本人が顔も出していいし、どうぞ私に体験を聞かせてあげてくださいという方ばかりですので、ご安心を。

 

この方上司とのトラブルが絶えず、13回も転職をした。

 

父親との恨みとトラウマを抱え、難病を発病、潰瘍性大腸炎、クローン病、怖い病気ですよ。

 

なかなか良縁にも恵まれず、結婚もしていなかった。

 

で、結婚はなかなかできなかった。

 

その方が、Kさんが真我に目覚めたら、一挙に何もかも変わった。

 

そのビフオーアフターの方を、いいます。

 

仕事の業績が、12倍に急増。気づけば人間関係が大調和。

 

すごいですね。

 

病気が、すべて完治した。

 

ソウルメイト、結婚相手と出会い幸せな結婚、子供も三人かな。

 

恵まれました。

  

もう、全く違う人生に、なりました。

 

仕事が、真我開発講座で、真我に目覚めたら、いきなり次の月から、仕事の業績が。12倍になった。

 

一挙に金持ちに、なっちゃった。

 

これは、どういう原理なのかというと、簡単にお話します。

 

このKさんは、最初の私の講座を受けてますから、よく存じています。

 

一番の問題点は、一つに絞ったら、お父さんに対するトラウマが、お父さんを恨んでいたわけ。

 

ものすごくお父さんを、恨んでいた。

 

父親のトラウマと恨みを抱えていて。

 

それが、原因で難病になった。

 

親を恨んでいたら、病気になっちゃう可能性があるわけ。

 

当然、お父さんを許せない。イコールお母さんも許せない心になっていく。

 

で、彼は真我開発講座を受けて、心から感謝して涙を流して、号泣されたの。

 

で、お父さんに対するトラウマが消えたの。

 

自分を生んでくれたのは、やはり、お父さんとお母さんですから、だから、何々をしてくれないというのは、ナンセンスなんです。

 

自分が、今生きていることは、一番愛してくれていたことですから。

 

で、お父さんに対する感謝の気持ちが、でてきたらお父さんイコール会社にいくと、上司なわけ。

 

お父さんは、家庭で上司なわけ。

 

人間の潜在意識をいうのは、区別がつかないんです。

 

お父さんも、上司も。

 

だから、お父さんとうまくいかないイコール上司とうまくいかない。

 

だから、どこにいっても、社長とか上司とけんかして、会社やめちゃう。

 

だから、なかなかちゃんとした定職に、恵まれない。

 

嫁さんも、みつからない。

 

それが、本当にお父さんのトラウマが、消えたら上司ともうまくいくようになった。

 

イコール会社全体とも、大調和がとれるようになった。

 

やることなすことうまくいくようになった。

 

それで、今ビフオーアフターの体験談に参加していただきました。

 

はい、そういうことです。ありがとうございました。