日別アーカイブ: 2023年1月19日

真我に目覚めるしかない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月21日です。

 

佐藤康行.このコロナの問題が、もう何年も続いています。

 

今度は、戦争。

 

テレビ見ているだけでも、憂鬱になって苦しくなる。

 

今のこの現代で、人間が殺し合いを、している。

 

なんて、愚かなんだろう。

 

またそれが、過去の記憶となって、のちのちの男性も女性も子供も、苦しめる。

 

ましてや心の世界、精神疾患、今までの人間は、なかなかどうにもならない。

 

過去の記憶を、薬で治そうなんて、変な話です。

 

親子関係、夫婦関係を、薬でよくしようって、薬なんかないです。

 

だから、たどりつくと、真我の目覚めしかないんです。

 

真我に覚醒しるしかない。