日別アーカイブ: 2023年10月11日

人間関係の元になるのは、父母との関係

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月13日です。

 

 

佐藤康行.人間の意識はチラッと浮かべた事が本当にそうなっていきますから。

 

だからチラッと浮かべた事で自殺して死んじゃう人なんか、チラッと浮かべた事で本当にそうなっちゃうんですよ。

 

戦争だって、プーチンがちらっと浮かべた事で、核ボタン押したら大変な事になっちゃう。世界絶滅になっちゃう。

 

それくらいチラッと浮かべる事も怖いんです。むしろその方が怖いんです。

 

そこで考え抜いたら別に自分を止める事は出来るけど。OKですか?

 

それじゃですね、今書いた事、大体人間関係が多いなっていう方、手を挙げて下さい。ほとんどの方です。人間関係。

 

で、人間関係の一番元になるのは何かっていうとね、あなたとあなたの父と母の関係。

 

そしてお父さんとお母さんは男と女です。この関係性があなたに影響を与えます。

 

世界は男と女、二つに分けられます。そのあなたにとっての代表は、お父さんは男、お母さんは女。

 

だからあなたの記憶の中にあるわけ。だから、なかなか相手が見つからない、相手が結婚出来ないっていう方は、

 

あなたの父、母像が影響を与えている可能性もあるわけ。

 

結婚してもなかなか上手くいかないとか。

 

子どもの育て方がわからないとか。

 

それは自分もちゃんと、お父さん、お母さんの育てられ方で、あなたの記憶が残っているから。よろしいですか?

 

お父さん、お母さん。それをお父さん、お母さんとの問題。死んでも心の中にいるんですよ。

 

それじゃ、それを和解しましょう。あなたの父、母と完全和解しましょう。

 

今日、この場であなたの父と母、あなたの心の中で完全和解しちゃう。完全和解。完全感謝です。

 

もし申し訳ない事をしたら「ごめんなさい」懺悔の心。「ありがとうございます」これをね、心の中で唱えて頂く。