日別アーカイブ: 2023年10月19日

自分でワークで答えを見つけ、実行する

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月21日です。

 

Q.秋からお世話になっていて、凄く自信がついて来て、本当にここに来て良かったなと思ってるんですけども、

雇われている場所でも本当に凄い良い状態なんですけども、個人事業もやってるんですけども、

そっちの方はなかなかお客さんが来ないままずっと続いていて。

 

佐藤康行.何か質問ですか?

 

Q.変わってない状態が続いていて

 

佐藤康行.これをやっていって、行動をやったら変わりますよ。その点をやれば良いんですよ。

 

Q.そのテーマで?

 

佐藤康行.そのテーマでやれば良いんですよ。今、それがちょっと悩みなんでしょ?それをやらなきゃ。

 

そしたら本当に変わりますよ。

 

出来る事、バンバンやってください。

 

お客さん、増やしたいっていう事だね。

 

みんな人間、お客さんだと思えば良い。

 

片っ端から好きになれる。

 

片っ端から声を掛けて。そうでしょ?

 

全人類が見込み客だと思えば良い。

 

だから、どんなチャンスでも活かすようになります。良いですか?

 

私のとこに来たら、それくらいまでやってもらいます。

 

だから、みんな根こそぎ変わっちゃいますよ。

 

是非、楽しみにしています。吉報を。