日別アーカイブ: 2023年10月17日

自分と妻との関係と両親と、父、母の関係が近いような感じ

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月19日です。

 

Q.今日、汚点メガネ、美点メガネのワークをやっていただいて、今のワークシートとまたなんか次元が上がったような気がして

 

佐藤康行.ああ、良かったね。

 

Q.私だけじゃなくて、私が前、出会った人たち、家族もご先祖もそうですけど、もっとなんか地球上の全人類というか、全人類が真我に目覚める事によって、

 

佐藤康行.そうです。

 

Q.今、戦争やってるのも「なんて愚かなことやって」とか、全人類が大調和、真我の目覚めだとかというふうに必ず大調和するんだ。なんかそんな意識です。

 

佐藤康行.そうだね。メガネが変わった。美点メガネに。

 

Q.家内のことについてちょっとご相談したいんですけど

 

佐藤康行.今はいないね?

 

Q.今はいないです。結婚して30年くらい経って、子供ももう成人して二人いんですけど、僕の家族の中で会話が無くてですね

 

佐藤康行.奥さん?会話はしたんですか?

 

Q.したいですね。で、寝てる場所をですね、別々でもう15年くらい続いていて、今日ワークをさせていただいた中で、

親の関係、父と母の親との関係はどうだっただろうってちょっと思い出してですね、結構、今の状態と、

妻と自分との関係と両親と、父、母の関係が近いような感じで

 

佐藤康行.ダブるでしょ?ね。

 

Q.はい。ただちょっと今日、ワークしてて思ったのが、その中でも父は母親に対して優しかったなとか、

一緒にどこかに行ったなとかいうのを思っていて、実はそれって自分が表面的な事で見ていたのかなとか

 

佐藤康行.そうだね。

 

Q.で、実際親への感謝というのはあったので、でも頭で考えているような気がしていて

 

佐藤康行.子ども、いるの?

 

Q.はい、居ます。

 

佐藤康行.一緒に住んでるの?

 

Q.住んでます。

 

佐藤康行.で、結論は何を言いたいの?質問でもいいし

 

Q.で、そういう中で妻との関係をどうしたら良くなっていくのかなって

 

佐藤康行.それは書かなかったの?今。

 

Q.はい、書きました。

 

佐藤康行.そうでしょ?

 

Q.はい。

 

佐藤康行.何を書いたかわらからないけど、それをやったら良い。

 

Q.わかりました。

 

佐藤康行.寝る場所を変えるとか、何でも良いから。行動変える。

で、行動変えないと変わらないですよ。やるんですよ、本当に。OK?

 

Q.はい、ありがとうございました。