日別アーカイブ: 2023年10月15日

自分を変えたかったら、ここに来ればいい

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月17日です。

 

佐藤康行.世の中の人は自分の心は変えられないですよ。自分の心は変えられない。みんなそう思ってるんですよ。

 

ここでは全く違う事をやってる。あなたの心が変わって来た。頭じゃないですよ。知識じゃない。

 

だから「性格は変わらない」ってみんな、思ってるでしょ。でも、性格、変わって来てるんです。みんな手を挙げたじゃない。

 

性格イコール過去の自分ですよ。それが変わって来たんです。顔も全部変わっちゃう。人相も変わっちゃう。手相も変わっちゃう。

 

手相も人相も全部変わっちゃう。占い師の占いを全部変えれる。良いでしょう。

 

佐藤康行の元に来たらそういう事が出来る。

 

多分こういう事が出来るのは、私は世界ナンバーワンだと思う。

 

バンバンこういうの出来ます。真剣に受けた方がいいですよ。

 

みなさん、受け止め方の成果しかないから。

 

海の水、全部あげるって言っても、コップしか用意してなかったら、コップ一杯しか取れない。バケツ用意したら、バケツでおしまい。

 

タンクローリー用意したら、タンクローリーでおしまい。で、海の水は全く無限なんです。

 

今、そういうことをやってるんです、皆さん。皆さんはここで小さな変化を大きく認める。

 

「私、今日から変わったんだ」良いですか。だってあんなゴミを一生懸命、書いてた。

 

変えなきゃダメでしょ。

 

でも、誰も変えてくれない。誰かに変えられようとするとあなたは抵抗します。もう、腹が立ちますよ。でしょ。

 

だから、誰も、他の人も変えられないってことです。あなたも他の人を変えようと思ってその事を悩んでいたら、

 

ますますドツボにはまりますよ。うち、病院もやってるからね、わかるんですよ。心の病院ですよ。

 

私は本、350冊だしてます、かりに。生半可じゃない。

 

ま、そういう事で。私は今、ここでこれだけ言ってるのはあなたの未来を素晴らしいものにしようとして言ってるんですよ。

 

何の問題もないでしょ。変えられるのが嫌だったら、こなきゃいい話。でも変えたいはずですよ。