日別アーカイブ: 2023年10月21日

見方が変わったんじゃなくて、メガネが変わった?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月23日です。

 

Q.自分のこの欠点だと思っていたこの性格を「変えたい、変えたい」とずっと思っていて来たんですけども、

性格を変えるというよりも、自分のこの欠点だと思っていたものが今、ワークをやりながら、「あ、自分の良さだったんだ」って。

 

佐藤康行.ほっらー。ものの一時間ですよ。

 

Q.見方が変わるという事でよろしいでしょうか。

 

佐藤康行.メガネを変えたんですよ。

 

だから見方を変えたんじゃなくって、メガネを変えれれば良いだけなんです。

 

一秒で変える、と。

 

それくらい簡単なんだけど、みんな出来ないでしょ。

 

何十年経てば経つほど、年を取れば取るほど入らない。

 

でも、こうやって私のような導き手が居るとすぐ変わるでしょ。そういう事です。

 

もう変化したんです。それを認めるんです。

 

運命変わったんです。

 

性格も変わったんです。

 

性格が変わったっていうのは、メガネが変わったから変わったように見えるんです。

 

みんなの素晴らしさが、美点が見えるようになった。

 

そして、鏡を見ると自分の美点も見えるようになった。

 

最高じゃない。

 

自分を好きになれる。

 

そして苦手な人がいなくなる、という事です。