日別アーカイブ: 2015年7月14日

神だと深いところで認めれば、過去性からのものも瞬間に消えちゃう?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.1 パッと見たら、[神我(I am)]の言葉が目に入りました。

 

A. 彼は自分で、何を指さしてI amか。彼はI amって自分を指さしたとき、

神をI amだと、本当に深いところでわかったら、今みたいなの全部一瞬に消えちゃう。一瞬で。

どんな過去性からのものも、瞬間に消えちゃう。神にはそういうものはないから。神にはないから。

だから、認めればいいんです。I amは神だってこと。I amは神。今、神に目覚めるためにそういうことが起きているんです。

I amって言ったら神だと。そうなんだって。神だったんだって。なんで私が呼んだのか。

ちょうど偶然ね、[神我(I am)]を見つけるのもすごいよね。

 

Q.1 認めろってことですかね。

 

A. そうなの。まさに啐啄同時。

 

Q.1 怖いぐらいです。

 

A. その中に入ってるわけ。

 

Q.1 えっ?

 

A. その中に橘絹子も入っているわけ。神の演劇の中に入っているわけ。

 

Q.1 そうなんですね。うれしいですが。聖者との対話は意味あったんですね。

 

A. 私がそれをやることを、お願いしたからね。

 

Q.2 昔ニュースレターでやっていましたよね。真我真理研究会の記事で出ていましたね。

 

A. その時に一番話してみたかった方。今はそのときよりも進化しているので。話も違うように聞こえましたけどね。

こういうのを、普通の病院に行ってどうできますか?薬もらうんですか?うつ病ですか?どんな薬もらうんですか?

ほとんど、何もわからない状態じゃないですか?わからない状態で治療するようなもの。