日別アーカイブ: 2015年7月27日

あの世の世界にアクセスして、地球の先祖の協力を得るのが一番早い?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.2 私はできれば、地球が変わって、人類が変わるほうが楽でいいなと。

マクロからいったら、いつも合理的かなと思うんですが。

マクロからいくのに、佐藤康行一人でもいい、というところに私はお手伝いしたいんですね。

なぜならば、合理的だから。

 

A. 今、質問を受ける機会が多くなって、そのことが、練馬講演会で光になったのに関係があると思います。

自分でもびっくりしたんですけど、あの光は、どこまでもいく光だと思ってください。地球全部にいく光だと。

 

Q.2 あの状態を長く保つということなのか、定期的に、実相のことを質問することなのか。

 

A. そこにいきやすい道は、最近わかってきたんですが、あの世の世界の人との交信なんです。

 

Q.2 そうなんですか!?(驚)

 

A. 交信というよりも、私たちが思う交信じゃないんです。あの世にいる人たちとの神意識と、私の神意識と直結するわけ。

そのときに、あのようなことが、バンバン起こってくるわけ。それがよくわかった、やっている間に。

練馬講演会でも、あの世の話をしたでしょ。最近だと戦争に行った人たちと交信したときに、なりやすいんです。

どうもね、あの世の人たちとのアクセスっていうか、チューナーっていうか、それとつながったときに、現世に現れている問題が、バタバタ解決する。

だから、全部協力者になるわけ。あの世にいる人たちも、皆、願っていることは、皆同じなわけです。

だから、その協力得たほうが早いんです。もう、感情はないから。肉体は感情があるから。

この地球上に、皆、地球の先祖がいると思ってください。ワーと無限に宇宙につながっている。

実は、地球人として同じわけです。中国人も、アメリカ人も、どこの国の人も同じ人間なわけです。

そこにチューナー、アクセスしたときに、皆、一つになれるわけ。その先祖からすると、同じだから。わかるでしょ。

皆、意見が、一致するわけです。でも、横の世界で、あなたと私が仲良くなろうっていっても、こいつに、痛い目に合わされたなとか、私の悪口言っていたなとか。邪魔をして、なかなか仲良くなれない場合がある。

過去、散々嫌な目にあったとか。でも、地球の先祖全部になったとき、全部消えるんです。

人間の感情は消えるわけ。世界を一つにして仲良くさせるには、もうそれだと。

 

Q.2 それが、観えているものですね。そして、時間がまだかかっているというのも…。

 

A. 今、目覚めた。今、この瞬間。そんなこと、考えてなかったんです。

地球の先祖全部の話も、今はじめて話す話。

 

Q.2 えっ、今ですか(驚)合理的なほうをやりたいんですって言ったら出てきたんですか?

 

A. そうです。その質問のおかげです。どんな質問でも、遠慮なく聞いてください。その質問に答えますので。

先祖について、たまたま調べていて。個人で十代調べると、一万二百四十人、二十代だと百万、三十代だと十億、四十代だと、一兆九億。それだけの先祖がいる。地球も同じなわけ。何十兆の先祖がいるわけ。

その何十兆の先祖が、皆、アクセスしたときに、そこにつながるから、世界をバッーと変えられるわけ。

 

Q.2 佐藤康行がそことアクセスするっていうことですね。

 

A. 私じゃなくても、誰でもいいんです。あくまでも、導火線みたいなものです。

導火線がそこにつながったときに、バッと電気がつくみたいなもの。

インタネットでアクセスしたら、バッと一気につながるようなもの。