日別アーカイブ: 2015年5月4日

神鏡をするから、前の現象面は変化する?

Q.しかし、佐藤康行が揺らがないと、私はおかしいんです、おかしいんです、

と言っていた方が、佐藤康行が完璧と返すと、あれ、おかしくないのかな?

となっていくようなイメージなんですが。

 

A. 何枚も鏡がつながっているのを想像してください。

あれが微妙に違う顔になっているのを想像してください。

その向こうに神鏡がある。

その神鏡だけに焦点を当てたときに、バーッと映る顏が変化してくるわけ。

そのように捉えたらいいんじゃないんですか。

向こうの神鏡だけ見た時に、前にある現象面は変化してくる。

その中のどれか一つを自分だと思ったら、固定化するんです。

それが、さっきのアセンションの話になるわけです。

どれか1枚の鏡を、自分だと認識したら、ここで止まるわけ。

向こうの神だけを見たら、前の現象面は常に変化するわけ。

 

Q.佐藤康行の神鏡と、私が神鏡と思って見たは違うと思います。

同じという大前提でもやはり、私はぶれるときありますし、、。

 

A. 医療やったら、すごいわかりやすいわけ。

80%~90%の人が治ってきているわけ。私がそこに入るのは、ほんのわずかです。

マイク所長とスタッフがやっているんです。

ということは、私以上に神に揺るがない人間はいないはずなんです。

しかし、スタッフがやってもそのような結果になっているというのが、事実なんです。

 

Q.それでは、治療プログラムを体系化出来ると?

 

A. そこに私が加わったら、さらに早いと思います。

極めて100%に近くなる。

私は100%になるんじゃないかと思っているんですけどね。