日別アーカイブ: 2015年5月11日

神の顕現を見ると、幸せな気持ちになる?

Q.佐藤康行が、問題をいろいろ抱えて大変な方に全身全霊でやることと、

力を出し切ることについて教えてください。

 

A. 私はね、今まで、過去の面談も含め、断ったことないんです。一回も。

倒れる前は、全部受けてたっていた。

霊に取りつかれているようなとか、医者や霊能者でも無理だし、

この世の地球上にあるものではどうしようもないわけです。

当然私のところに来たということは、私しかできないと。

だから、私が断らないかっていうと、佐藤康行がやっているんじゃないと思っているから。

神がやっていると捉えている。佐藤康行を通して神がやっていると思っているから。

神の前に立って門前払いをする権利はないと。

だって、やるのは神だから。その人の神だから。

私が自分で制限を決めて、この人はいい、ダメとかいうのは。

だったら、こういう仕事やっちゃいけないんです。

だから、私は全部引き受けているんです。

神がやっているから。私は操り人形だから、神の。

そういう意味で、難しい人ほど神が顕現するのに、人間では無理なことを。

それが神を感じることができるから楽しいわけ。だから、幸せな気持ちになる。

 

Q.神を感じることができるからですね。

 

A. 人間智は、人間がやっているんだから、そんなに神の神秘さは感じないわけ。

だから、難しい人ほど歓迎していたのは、そういうことです。

私がやるんじゃないから。私の過去の経験の積み重ねの技術でやるわけじゃないから。

正に経験が邪魔なんです。経験したことがないような人もいるわけです。

だって、皆そうなわけです。同じ人いないんだから。

常に私は、実相からずらさない。