日別アーカイブ: 2015年5月24日

相手イコール天? 佐藤康行は普通ではない?

Q.お陰様ですと天に感謝で返すと、

黄金の雨が降ってくる、力になるという原理を教えてください。

 

A. 天に返すとは、人様にお役に立つという意味でいいんです。

相手イコール天と思っていい。

 

Q.相手イコール天なんて思って、私生活や仕事をしている人はいないわけだから、

相手の人の神シーズを満たす、、

 

A. そう。それが巡り巡ってくるじゃない。それが天に返すということ。

 

Q.巡ってくるものは、天、神と思っていいんですよね。

 

A. そう、鏡が真我なんです。

 

Q. 神鏡と一緒ですね、天に返すのも。

 

A. 徹底してるんですよ、私。お陰様は影だから見えないわけ。

あなたにお世話になっているけど、あなたのバックにある

いろんな先祖も含め、神も含め、全部お世話になっている。

だから、そちらのお陰、わからないから影なんです。

だから、お陰様なんです。わからないものに感謝する。

 

A. これは、もうお経だよね。バイブルは一貫して、お経だよね。

これ、もっとしぼると完全にお経になっちゃう。

 

Q. バイブルはお経にする予定だったんですよね?

 

A. すごいよね。こういうものを無限に編み出せるから。

普通じゃないと思う。こんなの、本にしたら、何冊でも書けるよ。

相手さえいれば。でも、相手が必要なの。掘り出す。