日別アーカイブ: 2020年9月6日

太陽カウンセリング⑫

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月8日(火)です。

 

私、ステーキ屋をやっていたの、知っているでしょ。

 

立ち食いステーキってやったときに、今まで何十年ってやってきて、

 

立ち食いステーキ1店舗やったことで、日本中の人に知れ渡った。

 

そのときに、牛丼屋の真ん前に出したの。そのとき、勝ったって思ったんです。

 

あとは、これをシステム化して、チェーン店やれば、どこに出しても勝てると。

 

そう思った瞬間に、もう、やめようと思った。ステーキ屋をですよ。

 

なぜなら、これは私の不思議な力。俺、スゲーなと正直思いました。

 

この力をこういうものに使っちゃいけないんだと思ったんです。

 

それで私はね、私のこの不思議な力は真我の愛のパワーに使う時期が来るはずだと。

 

今、思っているんです。もう、来だしている感じがする。太陽のカウンセリングで。

 

もう、すごいです。もう、変化、パーフェクトです。

 

誰にも言われることなく、あなたが、あなたを自分で変えていっているわけ。いいですか。

 

これを、このまんま、日常、明日また良くなっていると思わない?どうですか?

 

一晩寝て、良くなっている。また、一晩、寝たら、良くなっている。

 

そう、自動的になりたい方、手を挙げてください。はい。なるんですよ、皆さん。

 

今までの意識は、横に向けていたから。目標設定して、向こうに向けていたから。

 

泥棒は低レベルで目標設定しているわけ。これは、上に上がっていっているんです。

 

ぎゅーんと、エレベーターみたいに。勝手に、上がっていっているんです。

 

こうやってお付き合いしていて、皆さん、内観光受、パッとできたじゃないですか。

 

皆さんが、橋渡しして、やり続けているからなんですよ。だから、上に自動的に上がるんです。

 

普通にいくと、皆さんこのまま戻ると、例えば、1番の人ばっかりだったとすると、

 

だって、あなたが1番のままだったら、そうなんですよ。変わらないんですよ。

 

5番になったことによって、1番の人のいろんな問題点が、見えてくる。

 

場合によっては、かえって苦しくなったりする。

 

でも、あなたの存在で、あなたの周りが全部入るんです。

 

あなたの周りも自然と5番になってくるんですよ。すごいでしょ。

 

あなたの存在で、5番や6番になってくる。

 

続く