日別アーカイブ: 2020年9月20日

太陽カウンセリング⑲

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月22日(火)です。

 

Q.今までのワークを通して、これ私の幸せかな、最高の未来かなっていうのは見えてきて。

 

そのために、自分は、どんなことをして、これを実現させるためには、

どんな行動が日々必要なのかなってことを出して、実践していくことなのかなって、

私の感じでは出てきたんですけど。

 

佐藤康行.書いていることを、番号通りやってください。

これで話はおしまい。

 

番号通り、明日、必ずやるんです。

 

やらないと、昨日までの自分に戻っちゃうんです。

 

エネルギーが。自分で書いたんだから、この通りにやってください。

 

Q.はい、わかりました。

 

佐藤康行.訂正してもいいって、言っているんだから。

 

番号変えたっていいし。

 

全部、あなたがやって、あなたが責任をとるんです。

 

それが、自分の人生なんです。そして、間違ったら、すぐわかるじゃないですか。

 

誰かのアドバイスだったら、わからないですよ。

 

その人の考えだから。

 

自分で、これ、全部、自分なんです。さっき書いたの、全部、100%自分なんです。

 

問題ないじゃないですか。

 

それも、1番悪い自分と、1番いい自分がわかったんです。

 

1番ダメって言うのは、今、書いた中でって、意味ですよ。

 

それなら、わかるでしょ。そういうことです。

 

Q.ありがとうございます。2回目の質問じゃなく、お願いなんですけど、

今、私、アセンションしてると思うんですよね。

 

たぶん、きっかけになったのは、自分に対して、ごめんなさいを言ったのと、

昨日、太陽のカウンセリング受けたときに、お父さん、お母さん、ごめんなさい、

ご先祖様ごめんなさいって、言ったときに、涙が、ワーって出てきて、

 

でも、完全消化じゃなかったんですね。

 

今回が、お父さん、お母さんごめんなさい、佐藤先生が、自分に対してごめんなさいって

言ってくださいっておっしゃられた、そのワークをしたときから、

ここに引っ掛かっていたものが、ポォーンと空洞みたいな感じに。

 

佐藤康行.入れ替わるんです。

 

これから、本当の人生が始まるの。今日がスタートなんです。

 

Q.ありがとうございます。

 

佐藤康行.今日がスタートです。

 

Q.私たちは、佐藤先生に意識を向けるんですけど、

佐藤先生から私に意識を向けていただくと、ポォーンと変わるって聞いているんですけど、

ぜひ、意識を向けてください。

 

佐藤康行.向けています。今、こうやって話ているときは、私、意識向けざるをえないじゃないですか。

 

Q.もう、それで意識なんですか?

 

佐藤康行.そうやって、手を挙げたり、参加したりしてくださいって、そういう意味なの。

 

だって、マイク持たせて、しゃべってくださいって言ったら、

 

私、反対の方、見られないでしょ。

 

そっち向くしかない。

 

だから、参加したときに、意識向く。

 

Q.そういうことなんですか。

 

佐藤康行.そういうことです。だから、何回も、手を挙げてくださいとか、

 

何か言ってくださいって言っているのは、そういうことなの。

 

そこに意識向けざるをえないから。

 

Q.ありがとうございます。

 

続く