日別アーカイブ: 2020年9月12日

太陽カウンセリング⑮

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月14日(月)です。

 

10項目全部書かなくてもいいですから、明日やることを書いてください。

 

今日、ここ出た後でもいいです。やるべきことを、書いてください。

 

自分が書くんですから。自分がわかるように書けばいいです。

 

あれをやる、これをやるって。1番上に、心がけることってあるけど。

 

例えば真我の実践を唱えるとか。書いたことを意識するとか、期日を意識するとか。

 

それを書いてください。1番下の緊急事項っていうのは、それを1番にして、いいです。

 

ある程度書いたら、番号ふってください。あなたにとって重要なことですから。

 

自分にとって大事なことですから。あなたの人生だから。番号ふってください。

 

1.2、3。1回見直してみてください。1番は何だったのか、2番は何だったのか、3番は何だったのか。

 

今の直感、インスピレーションでいいです。

 

そのまんま、番号順に実践したら、何かすごいことになりそうだなって思う方?はい、どうぞ。

 

と、いうことで。ぜひね、実行してください。また、これは、あなたのやることだから、書き直してもいい。

 

本当にやりましょう。行動すると、また違うんですよ。

 

この真我の行動は、ピュッピュッって上に上がっていく。真上に上げていく。

 

ここに、私との縁ができたら、私との約束ですから。いいですか。よろしいですか?

 

また、この次、1ヶ月後、2ヶ月後に来る、橋渡しの約束したら、勝手に上がっていくんですよ。

 

バババッと。

 

人間って、意識したとき、何に意識するか。横に意識するか、上に意識するか、

 

私は真我にしかもっていきません。

 

それを月に例えて、今、三日月を丸くしようとしているけど、もともと、真ん丸なんですよ。

 

もともと、満月なんです。どこから出発するのかで。この満月から出発する。

 

すべてが味方になってくる。すべてが協力者になってくる。そっからスタートラインが違う。

 

圧倒的、有利なんです。ここでやっていることは。そういうことです。

 

ぜひですね、今、だいたい、全員、わずか、2時間半のわずかな時間で、まったくひっくり返った。

 

まったく。まったく別次元に。誰に言われることなく。全部、あなたです。全部、あなたです。

 

あなたがやるんです。功績は、当然、あなたです。

 

報酬も全部、あなた。1番特な報酬と、5番目の報酬とは違うでしょ。

 

報酬はお金だけじゃないですよ。いろんな人に求められることも含めて、全部、報酬です。

 

報酬は、向こうから、ワーとやってくる。

 

それは、黄金の谷の法則って、向こうから、ザァーッと。そういうことを味わえれる。

 

今、本当にね、すごいこと起きる、今度、皆さんが、それを受け取る番です。

 

しばらく、うちから目を離さないでください。