日別アーカイブ: 2020年9月8日

太陽カウンセリング⑬

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月10日(木)です。

 

まさに、あなたのいる場所がユートピアになってくる。

 

今日一晩寝たら、もう良くなっている。

 

今日を、その弾みにするんです。よろしいですね。

 

はい、ではですね、今思いっきり豊かに、思いっきり幸せになりました。

 

このジャンプアップシート。未来の富と幸せを先取りする、太陽と青空の世界。あるでしょ。

 

幸せだ、幸せだ、幸せだって唱えたでしょ。

 

それは幸せを先取りしたんです。

 

いつか幸せになる、いつか豊かになるじゃないんです。

 

今、豊かになって、今、幸せになって、これを先取りするってことなんです。

 

先に受け取っちゃうんです。

 

先に受け取る、私は本当に幸せだ、こんなに豊かだったんだって、自然に感謝が出てくるでしょ。

 

今まで恨んでいても、自然とごめんなさいって出てくるじゃないですか。

 

なんて愚かだったんだってね。

 

先ほど、5番を書いて、予想される未来を書いた。

 

この予想される未来は、これをもっと大きくしたものだと思ってください。

 

もっと思いっきり、自動的に上がるように、幸せになってください。

 

思いっきり豊かになってください。

 

思いっきり人を愛してください。よろしいですね。

 

書いているうちにね、書いたものが目に飛び込んできて、脳が変わってくるわけ。

 

そうしたら、ますますそのようになってくる。

 

反射鏡になる。

 

じゃあ、それを書いてください。

 

続く