日別アーカイブ: 2020年9月14日

太陽カウンセリング⑯

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月16日(水)です。

 

それをつかんだ、あなたが、登っていく。それを離さないってことです。

 

今、皆さん認めたんですよ、自分の変化を。

 

これを自動的に変化させる。

 

ね、そして、自動的に上に上がれば、上がるほど、広くなる。

 

今まで横を見て、こう目標を立てた。

 

こっちも、あっちも、全方位、手に入る。

 

それも、今、時間がいらないです。

 

今、この場で、手に入る。

 

まあ、そういうことで。

 

よろしいでしょうか。

 

はい、ここまでやって、何か質問がある方、どうぞ。

 

Q.私は今仕事をしていなくて、洗濯するとか掃除するとか、

そういった感じで書いていると、仕事を探している状況で書いていくと、

 

どこか、虚しくなってくる。

収入に直結していない項目を、決定事項に書くことによって、

それを確実にこなせるような内容なので。

 

佐藤康行.ちょっといいですか。

 

今、先ほどからの時間で、相当の変化は認めますよね。

 

Q.はい。

 

佐藤康行.ほら。今、おっしゃったのは、ここにくる前の話。そうでしょ。

 

だから、まだ、自分を三日月と思って、また、自らの言葉で、元に戻ってるの。

 

今、変化したところをスタートしたらいい。

 

スタートが違うんです。

 

これは、次元を上げながら、高次元手帳使ったら違いますよ。

 

全然、違う。

 

それは、今、話たのは、昨日までの話。

 

わざわざ昨日までの話を、私はこうなんですって、元に戻ることはないです。

 

私は、1番なんですって。

 

せっかくここまでいったのに、言葉の力で、自分を引き戻しているわけ。

 

わかった?

 

Q.はい。ありがとうございました。

 

佐藤康行.ありがとうございます。

 

続く