日別アーカイブ: 2020年9月16日

太陽カウンセリング⑰

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月18日(金)です。

 

Q.また、引き戻す質問かもしれないですけど。

 

佐藤康行.やめたほうがいいですよ。潜在意識は、冗談きかないから。

 

例え、わかって言っていても、その通りになりますよ。

 

Q.講座に来て、最初のときより、次元が上がりました。

 

5番まで書いて、6番、7番とずっと上げ続ける。

 

そうしていくために、どうすればいいか。

 

なんか、こう、普通の生活戻るとですね、講座1ヶ月後に受けると書く。

 

佐藤康行.橋渡しの話ですね。

 

Q.太陽に気づくためには、白い雲も、黒い雲も大事だから、

問題がなくならないほうがいいのかなと思ったり。

 

佐藤康行.また、昨日までの自分に戻る。

 

そんなことやっていないじゃないですか。

 

太陽だけにしか焦点当てちゃいけないと。

 

今、もう、雲のほうがいいのかなって、今、おっしゃった。

 

会話が変なんです。いかなる場合も、真我の実践、太陽の実践なの。

 

Q.最初の質問に戻ります。次元を上げ続けるためには、どうしたらいいですか?

 

佐藤康行.それをやっているじゃないですか。

ここでやったワーク。

 

真我の実践を唱えるのが1番手軽でいいです。

 

で、なぜならばですね、普通なら反対用語があるわけ。

 

必ず、前向きって言ったら、後ろ向きがある。

 

好きって言ったら、嫌いがある。全部、反対用語あるの。

 

でも、真我には反対用語はない。

 

もし、反対用語を無理矢理つけるとしたら、妄想のこと、思い込みのことなんです。

 

ゴミは存在しないから、すぐ消えちゃうわけ。

 

反対用語ないから、真我の実践を唱え続けることが、次元が上がっていくこと。

 

そして、この次、ここにいらっしゃる日にちを決める。橋渡しをする。

 

そしたら、自動的に上がっていきます。

 

私は真我しかやらないから、エネルギーが真我のエネルギーだから、

 

今度いらっしゃるって言っただけで、上がっていくんです。

 

その約束だけでも上がっていくんです。

 

勝手に上がっていくんです。

 

ものすごく意識って便利なんです。

 

もう、皆さん、ここで次元が上がることの、喜びと価値を実感したじゃないですか。

 

その実感を、さらに、さらに、毎日、毎日、日毎、日毎で実感していただく。

 

今、味わったのは、毎日、毎日、普通に生活していて、それ、味わえるんですよ。

 

毎日、感動の日々を送れます。

 

素晴らしい、素晴らしい。そういうことです。

 

それは前に戻らないことです。

 

まあ、なかなか人間の癖は抜けきらないね。

 

わかってても、出てくるわけ。

 

必ず、太陽から出発、満月から出発なんです。

 

スタートラインが、そういうことです。よろしいですか。

 

続く