日別アーカイブ: 2020年9月4日

太陽カウンセリング⑪

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月6日(日)です。

 

それでは、目をつむってください。心の中で、私は豊かだ、豊かだって、全部、手に入れたんです。

 

私は、豊かだ、豊かだって。太陽も手に入っているんです。幸せを実感してください。

 

幸せだ、幸せだ、幸せだ、幸せだ、幸せだって、思いっきり実感してください。実感するんです。

 

太陽の実践、太陽の実践、太陽の実践って唱えてください。はい、目を開けてください。

 

それでは、今の意識で、5番目を書いてください。5番目を書いたら、5番目の予想される未来を書いてください。

 

書いたら、5番と1番を比べて見てください。

 

どうですか。5番と1番。ガラっと変わっちゃったなって方?はい、全員です。

 

すごいね。皆さんが、自分で自分をカウンセリングしたんです。未来まで変わっちゃったんです。いいですか?よく聞いてください。

 

未来まで変わっちゃったんです。いいですか。よく聞いてください。

 

明日の未来、1年後の未来、一生涯の未来も変えられるってこと、わかったでしょ。

 

わかったでしょ、皆さん。世の中の人は、ピント外れなことやっている。

 

未来を予言して欲しいとかさ、未来を当てて欲しいだとか。もし皆さんが書いた、1番目の未来、当てられたらどうですか?

 

あなたが、それを信じたら、どう思います?1番のものを、あなたこうですよって。ああ、当たったって喜ぶんですか?

 

当たったって。そしたら、まさに、自分がその気になるわけ。自分のことだけならまだしも、他の人も、あの人はこうだってなっちゃう。

 

予言を、全部、外すことができるということなんですよ。自由に外すことができる。今、それを皆さん体験したんです。

 

人に委ねていいんですか?あなたの人生を。その人は責任とってくれないですよ。紙に書いたもの、全部、あなたです。

 

お好きなの選んでください。1番選ぶ方?2番選ぶ方?3番選ぶ方?4番目選ぶ方?5番目選ぶ方?はい、いいんですよ。

 

手を挙げさせるのは、大事なんですよ。なぜならば、あなたが、それを認めたっていうことです。

 

認めたっていうことは、それ、残るんですよ。一生。心は怖いんですよ。意識したところに、まっしぐらになる。

 

私は何十万例を神ているんですよ。ガンが、どんどんひどくなる方、それとガンが治っていっている方、

 

うつ病がどんどん良くなって活躍する方、ありとあらゆる方、神てるんですよ。

 

全部、こうやって、真剣勝負でやってるんです。

 

データは、いっぱいそろっています。そこからあみ出したもの。

 

続く